宇宙からお金をもらえました!前澤さんありがとう!

実業家の前沢友作さんが、国際宇宙ステーション(ISS)からお金を配る企画に便乗させていただきました(^^)

まずTwitterでフォローして、お金のもらい方の動画を視聴。

LINEでお友達追加して、進んでいくと、こんな画面が。

スロット形式で、いくら当てたかというと、

じゃーん!500円!

中には100万円を当てて感激している人もちらほらいたけど、本当に全員に配ってるんだ!

約束を守る人なんだと嬉しくて感激しました。

自動配信とはいえ、前澤さんとこんなやり取りができて、しかもそれが宇宙との交信だと思うと、

ワクワク感が止まらない。

今日12月20日の昼12時50分頃、カザフスタンにパラシュートで無事にご帰還されました(^^)

前澤さんのYouTube動画では、民間人の視点での宇宙の様子が紹介されており楽しいです。

例えばこの写真をiPhoneで撮影して、

「やばっ!これほんとにやばくない!?リアルだよ!?」などと、宇宙飛行士は言えないものね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク