『寝たら死ぬ!頭が死ぬ!』櫻井秀勲

短眠に興味があっただけで、たまたま図書館で借りた本がすごかった!
著者は、著名人(川端康成、三島由紀夫、松本清張など)と交流を持ち、長年「女性自身」を手がけてきた編集者で、なんと、82歳で「きずな出版」を立ち上げてしまった。
この人を検索してみたら、現在89歳で、Youtubeまで発信していた!
きずな出版から本を出している著者(スピリチュアル・カウンセラーの並木良和)との対談で、もちろん本の内容を理解した上での対談だった。
男は妻に捨てられないように70、80になっても1円でも稼げ!というのにすごく共感。
役立たず、人に頼られなくなったら老いて死ぬだけ。

ここにYOUTUBEを載せておきますので、現在89歳の櫻井秀勲さんをご覧ください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク