『尻トレが最強のキレイをつくる 』‎Testosterone × Miharu

Testosteroneさんは、女性向けの筋トレ本をも出してくださっているので、早速買ってみた!

この方の本に影響されて、実際に筋トレを始めてみたいと思っていても、男性がやっているようなハードな筋トレを思い浮かべると、大抵の女性はこんなの無理と躊躇してしまうだろうが、これなら安心して始められる。

こうして私も筋トレへの第一歩を踏み出したのである。

この本は、電子書籍で買って正解だった。というのは、大きなパソコンの画面で、筋トレポーズの図解を見ながらできるが、紙の本だと開いておかなければならないし、小さいスマホ画面では少々やりずらいと思ったからだ。

こういう図解入りの本は電子書籍で買ってパソコンで見るのがお勧めだ。

一日目は、上半身とお尻。

二日目は、下半身とお尻。

三日目は、お尻のみ。

四日目はお休み。

休むのもプログラムのうちで、また一日目のプログラムから繰り返す。

今日は四日目なのでお休みしている。筋トレをしたいが、そういうプログラムなので、仕方がない。これを物足りないと思ってしまうのは、中毒になる前触れとみていいのだろうか。

お酒やタバコのように、筋トレにも中毒性があるそうなので、そうなったらムキムキマンになれて、いざとなったら嫌な奴をぶんなぐれるって思ったら清々しい。


尻トレが最強のキレイをつくる


筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク