『眠れないほどおもしろいやばい文豪』板野博行

文豪たちの私生活が赤裸々に暴露されている。

文豪という高尚なイメージとはほど遠い自堕落な生活、変な性癖など、イメージが崩れそうになりながらも面白く読んだ。

文豪たちも、凡人の私たちと同じ人間なんだ、いやそれ以下のクズな部分まであるんだと興味深い。

めちゃくちゃの私生活を小説で暴露している。それとも小説を書くために、私生活をはちゃめちゃに生きているのか。

一人一人簡潔に分かりやすく、クズっぷりが書かれているので、それを踏まえた上で、文豪の作品を読んでみたくなってきた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク