クイーンTシャツを着てみた!

夏なので、なにかいいTシャツはないかなあとネットで探してみたところ、何気に外国アーティストのTシャツはないかなと色々見ていたら、これを見つけた。

表だけでなく裏にもちゃんとQUEENの文字があるのが良い!

白なら無難に着れると思い、始め試しに白を買って大きさなど着心地を確かめた。

これでいいと思ったので、後から黒を買い足した。

届いてみると、なんと、黒の方が断然かっこいいではないか。

家族も褒めてくれたので、翌日にさっそく黒の方を着て職場へ。

ちょっと勇気が要ったが、我ながらけっこう違和感ないくらい似合っていたし、かっこいいので、堂々と着て行った。

もう普通のTシャツは物足りなさ過ぎて着れなくなってしまいそう。

クイーン好きな母までが欲しがっているので、プレゼントするつもり。

これは大振りなので、冬になっても、長袖の上から着られそうなので、ずっと着ていたい。

Tシャツ一枚で、こんなにも気分が上がるものなんだな~。服の威力ってすごい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク