木梨憲武ってこんなに歌が上手かったのか!

「木梨ミュージック コネクション最終章~御年60周年記念盤~」

知人が貸してくれた木梨憲武のCD。

なんて声がいいんだ!歌い方が上手すぎる!

顔はよく知っていたが、歌は聴いたことが全くなかったので、顔を声がどうにも一致しない(^^;

いろんな人とコラボしているので、一曲一曲が雰囲気が違ってて楽しめるのと、歌詞も明るく元気づけられる。

木梨憲武がこんなに声がよく歌が上手く、曲もノリノリあり、おふざけあり、バラードありで楽しいアルバムだった。

コラボしている、ももいろクローバーZや、指原莉乃の声も好きになった。

人から勧められなければ、自分からは一生聴くことのなかったので、本当に良かったなあ。

自分の趣味から少し脱出してみるのもいい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク