SABONのハンドクリームをいただいてから香りにハマる日々。

友達からいただいたSABONのハンドクリームをつけてみたら、なんともいい香りと、付け心地がサラっとしていてベタつかないので、一瞬でお気に入りになってしまった。

今は無香料がいいとされる風潮だけど、やはり、いい香りに包まれるのは気分がいい。

職場だと、あまり匂いがあるのは気がひけるので、夜寝る前につけている。

香の効果って、今まで軽視していたけど、精神的にかなり影響を及ぼすものなんだな。

手をケアしながらら、香水のような効果も期待できる香り付きハンドクリームは、これからの必須アイテムになりそう。

私がいただいたのは、パチュリ・ラベンダー・バニラ の香のこれ。

いつまでも香をかいでいたいくらい。

これはハマるわ~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク