ニベアソフトはサラっとしていて香りもいい。

顔や手に塗れるクリームを探していたところ、職場の机の上にニベアソフトが置いてあるのを見てひらめき、仕事帰りにドラッグストアへ寄って買ってきたのがこれ。

ニベアソフトが2種類あり、迷うと両方買ってしまう私なので、2つとも買ってきた。

ピンクの方は「スイートガーデニアの香り」花の香りがする。

ブルーの方は嫌味のないほんのりいい香りがする。

イエローの「シトラスウォーターの香り」というのもあるようで、これもいい香りだそうけど、お店にはなかったので比べられない。でも見つけたら絶対買ってくる。

今日はピンクの花の香の方を顔と手に塗ってみた。

べたつかずサラっとしているのがとても良い。

べたついてしまうと、手に塗った場合、何もすることができなくなるので、ハンドクリームをほとんど塗らなくなってしまったが、手荒れがあまりにもひどいのと、サラっといているものもあると分かったのと、ハンドクリームのほのかな良い香りに癒されることが分かった。

ニベアは昔から誰もが安心して使えるという安心感と、値段も安価なのと、しかも、高級化粧品と同じ成分が入っているという三拍子で、とても気に入ってしまった。

今度はノーマルの青缶のも買ってみよう。なんだか、こんなことでも楽しい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク