母の日のプレゼントはクイーンのCD

『ボヘミアン・ラプソディー』以来、すっかりクイーンの音楽漬けになっている。

はじめに自分一人で観に行き、2回目は長女を、3回目は次女を道連れにして観に行った。

娘達もそれなりに感動したらしく、「ライブを観に行きたくなった」と言っていた。

最後のライブ映像は、映画館で観るのが圧巻なので、何度も映画館に行く価値はある。

これを機に、クイーンをちゃんと聴いてみようと思い、ベストアルバムかあと思ったが、ベストアルバムに入っていない曲も聴きたいので、ファーストアルバムから順にそろえていくことにした。

ベストを始めに買ってしまったら、重複してしまうのでそれがいい。

しかし、CDだけでなくライブ映像も観たかったので、それを検索していくうちに、カラオケ版を見つけてしまって、即買いだった。

これは、カラオケなのでもちろん英語の字幕が出てくる。

ボーカルを消して自分で歌ったり、なんとボーカルを出すこともできるので嬉しい。

一時期品薄になっていて、中古で数万円になっていたが、今なら手が出るお値段だ。

プロモーションビデオやライブ映像としても楽しめるので、クイーンを聴くだけでなく歌いたくてたらまない!という人にはこれほど嬉しいDVDはないだろう。


グレイテスト・カラオケ・ヒッツ [ クイーン ]

そして今日届いたのが、このベスト3枚組CD。

ベストアルバムは買わないと言っていたに買ってしまったのは、これを母の日のプレゼントにしようと思ったからだ。

母も洋楽が好きで車を運転しながら聴いているので。

かといってまさか15枚ほどあるアルバム全部を聴くほどでもないと思ったので、ベストアルバムが良いかなと。


プラチナム・コレクション [ クイーン ]

音楽も堪能しながら、半端ないライブ映像も堪能していきたい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク